2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.27 (Wed)

広島で木綿着物に触れる♪

木綿の着物気になる!

でも三原は遠いよーーという広島市内近郊の方、お待たせしました♪

6月はこちらのイベントに出店させていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
---------------------------------------------
日本家屋で衣食住スタイリング『纏うこと。食すこと。住まうこと。』にふだん使いの和みをプラス
11252867_914771898574183_5184210071335926924_n.jpgクリックで拡大します
イベントFBページはこちら

日本建築と広々とした日本庭園がおりなす緩やかな時の流れの中
衣・食・住のそれぞれの分野で活動するスペシャリストが提案する和みを
参加型で体験していくイベントです(^^)

皆さんの生活にふだん使いの「和み」をプラスしてみませんか♪


■開催日程
2015年6月14日(日)・15日(月)
10:00~18:00


■場所
広島市佐伯区五日市1丁目

広電宮島線「佐伯区役所前」電停徒歩1分
山陽本線「五日市駅」電停徒歩10分

※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください
※詳細は地図をご覧ください

入場無料
ワークショップへの参加は予約優先です
11252022_909260819125291_4274555338377992310_n.jpg

---------------------------------------------


永藤は衣・食・住の「衣」を担当して、
ふだん使いにもってこいの木綿着物の展示販売をさせていただきます

今回持っていくのは衣服として身近な素材、「綿」

夏を快適に過ごせる素材、「麻」の反物達
それから浴衣反物も
色んな産地のものを持っていくので各産地による織の違いや軽さ、重さ、風合いなど
実際に触って見て下さいね
男性用の反物もありますので、これから着物を始めたい男の方もどうぞ

着て、見て、触って
こんな着物の世界もあるんだ、と体感していただけると幸いです

永藤以外にも
衣食住をテーマに
色々なワークショップも開催されますよ

ワークショップに参加されるも良し
着物で日本家屋に遊びにくるも好し
それぞれの和みの時間をお過ごしください

皆さまのお越しをお待ちしております^^

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三原駅前から徒歩5分♪お店のホームページはコチラ
呉服 永藤

↓↓↓ネットショップはコチラ↓↓↓


読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


13:46  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/1021-b8dedbe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |