2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.05 (Thu)

ひろしまきもの遊び10年祭に行ってきた

先週の土曜日
ひろしまきもの遊びさんの十周年パーティーでにBLUE LIVEさんへ


今までの活動の記録を振り返ったり、歌謡ショーで盛り上がったり♪
仕舞の部では能の世界に少しだけ触れる事も出来ました^^
2015hirosimakimono10th2.jpg
主催の澤井さんもそれを支えているメンバーの方々も、
皆が楽しいという気持ちを共有しているからここまで続けて来られたんだと思います。
10年ってすごいな。
とっても暖かな気持ちになった素敵な会でした
ご一緒出来た皆様も、ありがとうございました^^

この日の着物
2015hirosimakimono10th.jpg
会のドレスコードは木綿から留袖まで「自分好み」で!
という事だったので、たまにはいいおべべが着たーーい!とたれものを着るのは決定してましたw

この付け下げと、もう一つ緑の小紋と悩んだんだけど、旦那がファッションショーで紋付袴を着る予定だったのと、
一応呉服屋の旦那付きの嫁、という立場なので控えめだけどキッチリしたもので、という選択。
控えめ~というのが先行して重ね衿をしなかったんだけど、
お祝い事だし、同系色で重ね衿を入れても良かったかな~とは後日談ですw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三原駅前から徒歩5分♪お店のホームページはコチラ
呉服 永藤

↓↓↓ネットショップはコチラ↓↓↓



読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



12:52  |  着物生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/1061-0ff760e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |