2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.03.11 (Fri)

【江戸小紋展】3月18日~21日(月・祝)まで開催します

もう残り一週間ですが^^;告知です

2016edokomonten.jpg

3月18日~21日(月・祝)まで店内にて江戸小紋展を開催します

2月の仕入れで見てきた江戸小紋がとっても素敵だったので、ご紹介する機会を設けました

今回ご紹介する江戸小紋は、その中でも柄が細かくシックな色柄で、年代も幅広く着ていただけるものを集めています。
小紋三役を使った創作江戸小紋や、ぼかし染めのものも!
三度染めと、裏染めなしのものなど用意していますので、色々見比べてみて下さいね^^

こんな人にオススメ
☆訪問着ほど大げさではないけれど、社交の場できちんと見える着物が欲しい
☆セミフォーマル+しゃれ着として、帯次第で幅広く着れる着物が欲しい
☆30代~50.60代になっても着れる色柄を見てみたい
☆江戸小紋ってどんなの?って実物を見てみたい
☆江戸小紋と帯の合わせ方を知りたい


江戸小紋は帯次第で幅広く着れる着物なのですが、実際どうやって合わすの?
どんなコーディネートにしたらいいの?
と悩む事も多い着物だと思います。
ご自身のTPOに合わせてご提案させていただきますので、この機会にぜひ一度お越しください。

ご来店、お待ちしております^^

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三原駅前から徒歩5分♪お店のホームページはコチラ
呉服 永藤

↓↓↓ネットショップはコチラ↓↓↓



↓↓↓メールマガジン始めました↓↓↓
メルマガ
永藤のこっそりお得情報はこちらをチェック!

読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
13:53  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/1091-58cd7a1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |