fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2020.04.27 (Mon)

アワノマスク!?

こんにちは、絶賛閑古鳥中☆
嫁です。

さて、今日は遠く米沢から心温まる手紙をいただいたのでご紹介♪
94479649_2857640917645138_8518820293039357952_n.jpg
毎月(?)米沢のニュースレターをくれる粟野さん。いつも楽しみにしているのですが、
今回は特別号外!としてアワノマスクを送ってくださいました

呉服業界、しぶとく強く生き残りましょう!
と朝からほっこりしました

マスクに使われているのは粟野さんの生んだ現代の木綿着物KIPPE♪
当店でも取り扱わせていただいております。

シンプルなワンカラーに太い糸を合わせた縞柄。
洋服のように気負わず着られる木綿ですので、ファースト木綿として持たれている方も多いのでは?

そんなきっぺ。どちらかというと春秋向きの厚みなのですが、実は夏物もあるんです。
94624833_2857640960978467_5056727690665525248_n.jpg

夏のKIPPE 涼しま~~~~!!

緯糸に麻、経糸に綿を使った半々綿麻です。
綿麻は麻が多いほど、透ける生地が多いのですがこちらはちょうどよい透け感。
本麻100%ほど透けないので使いやすいと思いますよ

どうぞ、涼しまもよろしくお願いいたします。
ネットショップにもアップしました♪

ネコのヒゲネットショップへ
片貝木綿と夏の襦袢もアップしてますよ~^w^
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
呉服 永藤
広島県三原市城町1丁目7-17
火曜日定休 電話 0848(64)7878

三原駅前から徒歩5分♪
実は新幹線も停まるんです(笑)
お店のホームページはコチラ


ふだん着物のネットショップはこちら↓
ネコのヒゲネットショップへ

↓↓↓月1更新☆永藤のぶっちゃけ話、商品案内、お得情報はこちらをチェック!↓↓↓
メルマガ

読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最後までお読みいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト



17:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/1332-3b6dd107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |