2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.17 (Wed)

生活習慣



お店の外の人形を入れ替えました
爽やかなブルーに菊や藤の花柄。この浴衣は嫁が欲しい。。。

床もブルーになってさわやか~になりました・笑



休日。
ひ孫を見せにおじいさんのところへ。
おじいさん、にんまり。
ひ孫の成長は早いみたい。

ナナコを連れていると色んな人に話しかけられます
えらいね、かわいいね。

皆ななちゃんを見てにんまり

ナナコ、六か月にして幸せの達人なり。



ナナコの朝は早い。

日が昇ると共に起き、
日が沈むと寝る。

おかげで朝早くから目覚めさせられるんですが^^;

よく考えたら大人の方が生活リズムが乱れているんじゃないかなと思う。
見習って早起きしてみようか。。。

ナナコ、六か月にして嫁を教育する。笑

広島ブログ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
15:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちか様

去年、こちらのブログで拝見した、「ひとつぶのマスカット」昨日やっとめぐり会いました。
広島三越の地下で、試食させてもらったのですが、美味しかったです! 今年のお中元に決まり!
mamako |  2009.06.18(木) 09:38 | URL |  【編集】

mamakoさんへ

ひとつぶのマスカット♪
今年も出てましたね~v太鼓判の美味しいお菓子ですv
私も今年のお中元はこれです・笑
ちか |  2009.06.18(木) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/216-8a50ffe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |