2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.21 (Sun)

「handmadeに恋して」行ってきました♪

6月19日
「1dayイベントhandmadeに恋して」に行ってきました♪

konomiさんのところで知ったこのイベント

気になってはいたんですがななちゃんもいるし、いけるかな?どうかな?
と思っていたら
「たまには息抜きしておいでよー。」
と旦那と姑さんの協力もあっておでかけ出来ましたv

ななちゃんはお昼寝してもらっていざ出陣(笑

戦利品たち
hankoi1.jpg
タケノコ柄の手ぬぐい籠巾着。浴衣に合わせたら可愛いかな。
ピアノの鍵盤柄のかごバッグ。こっちはおでかけ用。
大きさはA4サイズぐらい。
今のヨメの荷物が入るかなぁ。。。と思って踏みとどまってたんですが
どうしても頭から離れず==;
家帰ってバッグの中身入れたらバッチリでした

hankoi2.jpg
それからアロマ石鹸 いい香りv
手作り石鹸を使うのは初めてなんです。
バラの形をしてるの、使うのがちょっともったいない(!?)けど使ってみよう

他にも色々あったみたいなんだけどヨメの行くのが遅かったせいで
大半が売れてしまってました^^;
ヨメも午前中に行っとけば良かったなぁ。。

次は開場と同時に行こう。

ともあれ
会場で色んな作家さんともお話できたし楽しいイベントでした~。

広島ブログ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
10:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございました

暑い中、イベントに来て下さいまして、本当にありがとうございました☆
おかげさまで、大盛況で無事終了しました(^-^)
午前中は、お品の方はたくさんありましたが、たぶんゆっくりお話し出来なかったと思うので、あの時間の方が逆に良かったかもしれませんよ♪
みんな、ちかさんとお話し出来て、嬉しかったみたいなので、またイベントやる時には、お知らせさせていただきますね。
konomi |  2009.06.22(月) 01:04 | URL |  【編集】

konomiさんへ

こちらこそ、素敵なイベントありがとうございましたv
手作りの小物達、見てるだけでも楽しかったですv
皆さんにもよろしくお伝えください~^^
ちか |  2009.06.22(月) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/219-890f0e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |