2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.15 (Sun)

夫婦で紅白ふんどし。

クラシックパンツ続報。

買ってきました&はかせて?みました

fun.jpg


赤のカープ柄と白の「粋」柄(写真撮り忘れた


予想以上の好感触

旦那様曰く
「なんかあったかい

夏はガーゼ寝巻きを着て寝ることがあるんですが
これ履いて寝巻きだと更に良いとのこと。
ふんどしの前掛け部分が裾よけの代わりになって
動きやすいんだとか。

「へー」

とか感心していたらえらくハイテンションな旦那さんが一言

「もう一枚あるからこれはいてみぃ」

おいおいほんまですかい。


結局着ましたけど


確かにあったかい!
そしてなんだろう、この今までなかったフィット感(?)

「これは女子もいけるじゃろう!(広島弁)」

と夫婦そろって変なテンションで騒いでました


パジャマにクラシックパンツだと前掛けがちょっと邪魔になるので
寝巻きとセットで着たほうがおススメかな

サイズが自分で調整できるので
和装の時は前掛けスタイル、洋装の時は相撲のまわしみたいにして
着たりとか色々工夫出来ます



ふんどし談義に花が咲く(笑)



あとから気づいたんですが
女の人だとトイレ行くとき困りますね
あれはうまい方法がないものか。。。

広島ブログ
09:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/22-e62aa267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
