2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.10.02 (Fri)

やがて「ふりそで」になる


↑辻が花文様の振袖

振袖の生地はプラチナ入ってたり、金糸、銀糸が織り込んであったりと
なかなか騒がしい(?)



ななちゃんの目でうったえる攻撃(父、母、ばば共に瞬殺)
がさらにグレードアップしております。

お話すると笑ったり「何それ?」というような顔をしたり
本当表情豊かになったなぁ~
と話していたら

今が一番可愛い時かもしれん。。。

と旦那がポツリ

そんなさみしい事言わないでくれぃ。。。(^^;


最近鏡を見るのに上半身がスマートになった気がします
ななちゃん、今8キロあるんですが毎日抱っこするので腕に筋肉がついたのかな?
5キロの米は私、箸より重いものもったことないんで持てませんが
8キロのななこは持てるという不思議(笑
(あと8キロの猫はもてる)

日々少しずつ体重が増えていくので
慣れていくんでしょうね

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます
11:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

それが

抱っこしなくなると一気に弛みました。。。
二の腕、タルタルです。
今のうちによく鍛えておいてくださいね~(≧∀≦)
きーこ |  2009.10.02(金) 22:12 | URL |  【編集】

きーこさんへ

独り歩きするようになったら鍛えなきゃですかね
多分フリソデコース直行でしょう(笑
ちか |  2009.10.03(土) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/264-455224a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |