2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.09 (Mon)

おもちゃで遊ぶよりもおもちゃにして遊ぶのが好き

ここ2.3日、家族が順番に風邪でダウンしておりまして
かくいう嫁もかかってて治った!と思ったらお腹に差し込みが。。。。==;
今年の風邪はたち悪いです。。。

そんなわけでお店番しながらななちゃんのお世話~中
気がついたらななちゃんが貸衣装用のえり芯を出してました

ぎゃああああ

と悲鳴を出すまえにお口にぽい♪


かくしてえり芯はななこのおもちゃ箱行きとなったのでした。。。
まあいいか、もう古いやつだったし。。。(涙


ななちゃんが生まれて以降
嫁の生活習慣はとても健康的になってます
整理整頓もよくするようになったし

生活習慣指導員、ななこ

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます
11:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/282-78f85d83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |