2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.29 (Fri)

人とのつながり色々

広ブロつながりで写真家の清水浩一さんが遊びに来てくれました

色んな知識を持ったまるでおもちゃ箱のような人でした
写真のポーズの事、所作の事、色んなお話が出来て面白かったです♪
その時に写真を撮っていただきました。
うふふ、旦那と私、めっちゃ顔写ってますねん(笑
ブログにアップされてるので見たい~という方は清水さんのブログまで^^
こんな顔で仕事してます(笑

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
今朝がた
『広ブロに顔出てたね~』と言われてはたと気がつきました・笑
写真は新着エントリに載るんですね~^^;
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

別珍タビであったか 4,800円
別珍タビであったか 4,800円
さらっとした片貝木綿です。お仕立て付30,000円
さらっとした片貝木綿です。お仕立て付30,000円
11:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いい笑顔

とってもいい笑顔で観る人もにっこりしてしまいますよ。
Koichi Shimizu |  2010.01.29(金) 17:45 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
拝見しました~
とてもリラックスされてて、いい笑顔でしたよ♪
今後の続報も楽しみにしています(^^♪
はぎお |  2010.01.29(金) 21:23 | URL |  【編集】

No title

拝見させていただきました。
お二人とも、すごく良い笑顔ですね。
こちらも、癒されますは。

着物のコーディも素敵ですね。
裄雅 |  2010.01.30(土) 09:27 | URL |  【編集】

No title

Koichi Shimizuさん、はぎおさん、裄雅さんありがとうございます^^
お恥ずかしい限りなんですが^^;
何か面白い事が出来たらいいなぁ。と
そんな感じです(笑
ちか |  2010.01.30(土) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/341-aaff09f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |