2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.10 (Wed)

刺激の強さ=泣き加減

20100209102513.jpg
トルソーちゃん、出張です。
実は三原のベビー・雑貨の店、レミニスさんで新入学の応援イベントがあるとのこと
子供部屋のモデルルームみたいな感じでしょうか?お部屋作りと雑貨の提案をされるそうです

「新入学」がテーマという事だったので
永藤もそれに合わせて付け下げに着せ替えたトルソーを持っていきました♪

準備の途中にお邪魔したんですがウッドテイストのお部屋と女の子仕様の可愛らしいお部屋が出来上がってましたよ~
うちの子にはまだまだ早そうですが、手作りのミニキッチンとか、一人部屋を持つ女の子とかには楽しいだろうなぁ♪

10日、11日と二日開催されるそうですので、興味のある方はぜひ行ってみて下さい^^
詳しくはコチラ



さて、搬入の後は久々に気温が高かったので車で防災公園へ遊びに行きました。
一面の芝生に大喜びのお嬢さん
20100209105230.jpg
いつもはご近所周りしか散歩しないのですごく楽しかったみたいです。
芝生の草をじーっとみたり、砂を口へ入れたり(汗)

子供って何でも口の中に入れちゃいますよね
芝生にタバコの吸殻が落ちていてドキっとしちゃった^^;
ゴミはゴミ箱へ~

20100209110330.jpg
旦那木登り
私も登りたかったんだけどブーツだったので断念(嫁は洋服だったのよ)
この後帰って昼ごはん&昼寝だったのですが
よっぽど刺激が強かったのか寝ぐずりがすごかった(苦笑

寝ながら大泣きってかえって難しい芸当のような気がするんですが
ななちゃんはこれが得意です。
起こして落ち着かせないとどうにもならないので、抱っこ&移動で無理やり起こし
なんとか落ち着かせてまた寝かせました
怖い夢を見たのかなぁ。。。==;

ちなみに夜も大泣きでした(笑

これで頭の線がまた一本つながったかな(笑

広島ブログ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワノコトランキングに加入しました
よろしければポチっとお願いします^^

14:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/350-daa7e329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |