2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.02.26 (Fri)

興奮冷めやらぬふぃぎゅあ

フィギュア女子のフリー見ました♪

キム・ヨナと浅田真央選手の得点差にんん~?と思ったりもしたけれど
自分の特技を生かして得点を取りにいく作戦と、自分のやりたいパフォーマンスをする作戦の差なのかな?

真央ちゃんの「鐘」という曲は今までの真央ちゃんのイメージではなかったんだけど
解説を聞いてたら真央ちゃんが好きな曲だったらしい

なんだか新しい真央ちゃんワールドの片鱗を見た気がして吸い込まれるように見てました
これから真央ちゃんを見る目が変わりそうです♪

それから私的に注目
というか惚れてしまった鈴木明子選手

ショートも良かったけどフリーも良かったぁv
彼女の強気な笑顔を見てるとやられてしまいます
アイスショーあったら見に行きたいっ>w</萌へ!

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
15:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/365-b47e373a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |