2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.03 (Wed)

着物ジャック!!!

旦那さん京都出張♪でフライングジャックしてきました

ツイッターで話題の着物ジャックさんのイベント
京都を着物で埋め尽くすぞー!!
20100303162032.jpg
3月7日八坂南門15:00出発、清水寺まで着物で歩きましょう!着物でいっぱいの京都、みんなで作りませんか?
http://twtvite.com/lerwqo
参加の方はYesをポチ。しなくても参加できます。洋服の方達をびっくりさせちゃいましょう!!

その場所で洋服の人より、着物の割合が多いとびっくりしちゃうよね。
想像するだけで面白い=v=
いいなぁ。広島も誰かやってくれないかなぁ。。。

むしろ自分でやれ!って感じでしょうか?
尾道千光寺ジャック!!とか

旦那と私、とりあえず二人確保

旦那~、千光寺に花見ついでに着物ジャックしに行こうや~

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
14:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

面白い企画ですね~。その光景見てみたいわ~。
mamako |  2010.03.04(木) 09:17 | URL |  【編集】

mamakoさんへ

すごいインパクトでしょうね~^^
広島でやる時はmamakoさんも一緒に着ましょ~う♪
ちか |  2010.03.04(木) 15:12 | URL |  【編集】

おもしろそう

おもしろそですね。
京都の町が
http://4travel.jp/traveler/isazi/album/10277480/
こんなんになったら大変でごわす。
すかたん |  2010.03.27(土) 00:35 | URL |  【編集】

すかたんさんへ

おもしろそうでしょ~v
ジャックする側も色んな着物ユーザーのファッションが見れて楽しいだろうなぁって思います。
ブログ見ましたv時代絵巻行列i-189圧巻ですね~
三原でも浮城まつりで甲冑行列を(小規模ですけど^^;)やってるんですよ~♪
ちか |  2010.03.27(土) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/368-2b632a9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |