fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.13 (Sat)

いよいよ明日!ふだんきもの屋さん♪

準備終了。明日車に載せて広島へ行ってきます
3月14日(日)12:00~18:00
ふだんきもの屋さんin書道サロン 優書会

ビルの三階奥の部屋なので入りづらいかもしれませんが、
入ってしまえば、素晴らしい和の空間を堪能していただけると思います。
書道教室が会場なので、もりちゃんの書や書道道具も見る事ができますよー♪

最終的に木綿反物が中心で、小物と帯もそこそこ。
色々持っていきたい物が多すぎてちょっと荷物が多くなりましたが^^;

「この際だからたくさん見て触って貰いたい!!」

という気持ちから品数多めになってます(笑)


それ以外でも

「こんな着物あるんだけど帯どれを合わせたらいいの?」とか
「こんな着物貰ったんだけど寸法直してほしい」とか
「シミだらけなんだけど洗える?」

などの着物相談もやってますので、気になる着物があったら持って来てみてくださいねv

ふだん着物屋さんin書道サロン優書会
日時:3月14日(日) 12:00~18:00
場所:書道サロン 優書会さん 広島市中区本川町2丁目4-8 田室ビル303
ほのかに墨の香る空間で着物談義に花を咲かせましょv

ちなみにネットショップは在庫管理が困難なので一時停止します。

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
スポンサーサイト



15:34  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

こんばんは。
今日はお疲れさまでした(^o^)丿
お会いできて、嬉しかったです。
また、着物のこと、いろいろ教えてください。
今度は、三原に行きますよーー(^_^)v
かみゅっこ |  2010.03.14(日) 23:41 | URL |  【編集】

スイマセン

貸し衣装で
還暦のちゃんちゃんこは
貸してくれますか????
じゅんこ |  2010.03.15(月) 09:40 | URL |  【編集】

かみゅっこさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですv
着物の事、ヘアーの事、私も色々教えて下さいませ~^^
三原にも来て下さいねー^^
ちか |  2010.03.15(月) 13:43 | URL |  【編集】

じゅんこさんへ

還暦の赤いちゃんちゃんこですね。帽子とセットで3000円で貸してますよ~^^
ちか |  2010.03.15(月) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/377-dacfd232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |