2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.22 (Mon)

器を見に♪

三原にある飲み屋さん、Agitoにて
陶芸作家さんの展示会がある!と聞いて行ってきました♪

20100322133748.jpg
会場であるAgitoさん、中がどんな感じなのか、ずっと気になってたんです。
初潜入ですv

Pole Pole 誕生展
フライヤーを見た時アジアンテイストの器が多いのかなぁと思っていたんですが
和洋を選ばない器が多かったです
2010032213380000.jpg
大きいもの、小さいもの
手のひらにすっぽり収まるサイズ
一つ一つ個性があって
この器だったらどうやって使おうかな~?って考えるのが楽しいです

20100322133829.jpg
それからキノコ!土と釉薬の塗り具合を見るのに作ってるらしい。
か。。かわいいvvv
2010032213570001.jpg

旦那は一番最初に気にったカップを購入
20100322143051.jpg

私も気になっている器があったんだけど迷っている内に違う人の元へ
いいなと思ったものは早めにゲットしておけば良かったなぁ^^;

久しぶりに色んな器が見れてとても楽しい時間でした♪

今日の20:00までやってますよ~

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
15:21  |  三原  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございます!

ポレポレ誕生展にお越し頂き、
ほんとにありがとうございましたーーv-237
おかげさまで、うれしくって、楽しい一日でしたv-237

何か、一緒に楽しいことしましょうv-237
v-237
近いうちに、お店にひょっこり現れますv-221
Pole Pole |  2010.03.24(水) 02:58 | URL |  【編集】

Pole Poleさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv
色んな器が見れて刺激になりましたよ~^^
三原で面白い事、したいですね♪
ポレポレさんも一緒に楽しい事が出来たらいいなぁって思います^^
ちか |  2010.03.24(水) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/383-4fba8981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |