2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.03.26 (Fri)

兎にも角にも花見に行きたい

晴れた!晴れたがまだ寒いぞ!!風が強いぞ!三原!!

色んなブログを覗いてみると皆春を満喫してるのかな。
近所の桜が咲いたよ♪
という記事をよく見かけるんだけど
嫁は全く満喫してません

うわーん(涙

案外、外に出てないもんだなぁ。。。

私の今感じてる春っていえば。。。
菜の花。。。
もう食べごろは過ぎましたな

たけのこ

新たまねぎ

わらびも出てきたなぁ

春は香りのよいものも食べたいなぁ。。。



とかそんな感じです・笑


三寒四温
体調を崩さないようにしないとね

4月ごろには近所に新しい公園が出来る予定(目下工事中==;)だし

あーー、本当早く春にならないかなぁ。。。。

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
14:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

コートを着る季節でもないし・・・
といっても まだ寒いし・・・
ビミョーな季節ですねぇ(^_^;
ごんべ |  2010.03.26(金) 15:36 | URL |  【編集】

うちの方では

今日は雪がちらついています。
寒い寒いと思ったら・・・。
今日、暮から編み続けていたショールがようやく完成しました。
着物に合うようにと編んでいたのですが、間に合いませんでした~。
beleza2318 |  2010.03.26(金) 16:00 | URL |  【編集】

ごんべさんへ

そうなんです><;
コートを着るのはちょっと。。。な日差しだし、
かといって防寒はしとかないと寒いし^^;
早く春になれ~~~~!です。
ちか |  2010.03.27(土) 09:03 | URL |  【編集】

beleza2318さんへ

大丈夫!私も同じような事してるからっ
ショールは来年!(笑
>そちらは雪が降ってるんですか。こちらも寒いはずだぁ^^;
ちか |  2010.03.27(土) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/386-185201bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |