2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.29 (Mon)

海に向かって叫ぶ!

昨日は尾道へ桜を見に行ってきました
79695846.jpg
ところにより、二分咲き
まだ早かったなぁ。千光寺の桜はまだまだです。
あと一週間もしたらお山がピンクになるのかな?

昨日はこんな格好
こうやって見ると帯周りがぐしゃぐしゃしすぎかなぁ。。。
もっとシンプルでも良かったかも。でも羽織はお気に入り。
20100328101144.jpg

羽織紐と帯留めは娘の格好の餌食でした。
ぷらぷらするから気になるのかな?
何度も引っ張られるし。。。
いつもの道中着にすれば良かったです・苦笑

今回娘の初!電車でした。
おとなしくじーっとしてました
緊張していたのかも

尾道駅から下りて商店街へ
尾道頒布や雑貨などを見て歩きました

久々に来たけど新しいお店が増えましたね
でも日曜日の割には人が少なかったです

山の方に行ったら人が多かったのかな?

途中雨が降ったり、娘があばれたり(!?)でバタバタしたけれど
海沿いを歩いてほっと一息
20100328125603.jpg
海が揺れるのが楽しいらしい
でも高いのは嫌
この後すぐ抱っこさせられました・笑

帰りの電車はもう慣れたのか大騒ぎ
いっぱい歩いたし、いっぱい大声だしたね

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
13:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

子育て中のママでもお着物きて生活できるんですね。私もやってみようかな。
pink |  2010.03.31(水) 10:29 | URL |  【編集】

pinkさんへ

全然いけますっ^^>子育て中
むしろ私的には子育てと着物生活って気を配るところが一緒というか、相乗効果で良かったと思います。掃除をマメにするようになったりとか。
良いですよ~♪
ちか |  2010.03.31(水) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/389-6f9e4a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |