2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

ポジティブスパイラルを掴め!

ここのところ
動くと動くんだなという実感
があります


悩むよりまず動く事が大事だし、
とりあえずやってみて気がついた事ってすごく重要な経験になってる

自分の中のまだ表現できてない事
「あいまい」なまま置いてある事
全体の中の自分の位置
出来る事、出来ない事

全部、失敗しながらでも前に進まないと「身」につかない

でも少しずつ出来る事が増えて
実際にやってみて出来た!って思える事は

すごく楽しい♪

まだまだ、足りない事だらけだけど
一歩一歩成長してるかなぁ。。

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
09:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そうだ!

とりあえずやってみる!
私は美容学校に入ったのは26歳、お店を持つなんて夢のまた夢だったけど、
とりあえず美容師としてなんでもできるようになりたいと勉強してきましたが、
それが今になって役に立っています。
(当時はお店の人からは「勉強しても使うところがなきゃ意味がない」などと言われましたが)
何がどこでどのような形で必要になるかはその時になってみないとわからない。
とりあえずやってみたいことはやってみよう!
お互い、年をとった時に「素敵なおばちゃん」になろう。

(実はこの間のイベントから書道に興味がわいた私・・・いつかね。)
beleza2318 |  2010.03.31(水) 16:20 | URL |  【編集】

No title

とりあえずやってみる!
ホント、そうですね。
もりちゃん自身
今やっている書道サロンもそうですしね。

もりちゃんのモットーは
「やらない後悔よりやってしまった後悔」
モチロン、失敗もたくさんありました。
人様にご迷惑をかけたことも・・・
でも、やるだけやったら納得できたこともありました。

ちか様はまだまだこれから!!
若い力で頑張って!!
ちか様の次の行動を
楽しみにしていま~す!
もりちゃん |  2010.03.31(水) 22:15 | URL |  【編集】

beleza2318さんへ

そうですね!^^
>何がどこでどのような形で必要になるかはその時になってみないとわからない。
私も最近、そう思います。
お互い「素敵なおばちゃん」になりましょうね~v^^
>書道
ふふふ、実は私もです・笑
なんというか、素直な目で見ると世の中には面白い事、やりたい事っていっぱいありますよね~^^
ちか |  2010.04.01(木) 12:21 | URL |  【編集】

もりちゃんさんへ

やらないと次へ進めないし、やって失敗しても経験が残りますもんね。
マイナスじゃないんだ!って思います。^^
一つ一つ出来る事を増やしていきたい♪
がんがんいこうぜ!で頑張ります~~^^/
ちか |  2010.04.01(木) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/390-744c982c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
