2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.04.21 (Wed)

三原の着物人口が増えた!?

広ブロでおなじみ、もりちゃんかみゅさんごんべさん
はるばる三原まで遊びに来てくれました

先日もりちゃんのところでイベントをして以来の顔合わせですv
P1000447-f7da9.jpg
嫁は携帯もカメラも持っていたくせに写真を全く鶏忘れてました^^;
というわけでごんべさんのブログから拝借^^;

この日は三原市内の着物人口が一気に3人アップ
ファブリック帯の話や先日入荷した大西新之助上布を触って貰ったり
色々話してる内にあっという間にお昼に

旦那を置いて四人で一路カフェ3gさんへ♪

嫁は3gカレー♪
20100419123843.jpg

そうそう、ごんべさんのキセルを初めて見ました!
たばこは見る事があっても、キセルを吸う姿ってなかなか見る事ないですもんね
着物姿と相まってカッコよかった~

あっという間の一日でした^^

広ブロ着物部(笑)も出来た事だし
次は飲み会をしましょうかね♪

飲む気満々な嫁なのでした・笑

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
13:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

先日は急きょ、押しかけちゃってすみません。
ホントに楽しいひとときでした~
勢いで広ブロ着物部も発足したし!!
ここから、広島の着物人口を
増やしていけたらいいですね~

次は飲み会で
お会いできたらいいですね!!
もりちゃん |  2010.04.21(水) 15:02 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
先日はお世話になりました(^_^)
ごんべさんの煙管姿、かっこよかったですねー。
大西新之助上布、実際触らせてもらって、
見た目と肌触りと違うもんですね。
綿麻の着物も挑戦してみようと思っているので、
またお邪魔しますね(^o^)丿
かみゅっこ |  2010.04.21(水) 22:12 | URL |  【編集】

もりちゃんさんへ

こちらこそ、楽しいひととき有難うございました^^
保多織も気に入っていただけたようで嬉しいですv
着物人口、増やしたいですね~v
三原支部も頑張りますv^^
ちか |  2010.04.23(金) 12:38 | URL |  【編集】

かみゅ

先日は三原まで有難うございました^^
煙管を吸う人におばあちゃん率が高いというのも驚きでしたね~。
着物の反物、見るのと触るのってまた違って良いでしょう♪
着るとまた違うんですよ~(←誘惑
綿麻ぜひ!挑戦してみて下さい♪
お待ちしております^^
ちか |  2010.04.23(金) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/403-3613bf79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |