2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.30 (Fri)

プチ着物ジャック!inフラワーフェスティバル

GWの営業日のお知らせ

永藤は5月の2・3・4日とお休みさせていただきます^^



もうすぐゴールデンウィーク♪

フラワーフェスティバルももうすぐですね
今年は嫁は4日にフラワーフェスティバルに行く予定

ゴールデンウィークって暑いのか寒いのか微妙な気候の頃ですが
何着ようかな~?と考えながら服を選ぶのって楽しいです

今年は着物友達も増えて着物で回遊するつもりなのでそれも楽しみ♪
着物の輪が広がってまた、色んな世界が広がるのって良いなぁ~



というわけで
突発的な企画なんですが
広ブロ着物部のメンバーでプチ着物ジャックinFFやります


着物好きさん、フラワーフェスティバルに集まれ!


せっかくのフラワーフェスティバルだし、着物着て出たい!
という方はもちろん、着物に興味はあるんだけどどっから入ったらいいかわからーん
という方でもOKです
嫁の顔が見てみたい!という奇特な(笑)方でもOK

当日ツイッターで現地情報をお届けしますのでFF会場でお会いしましょう!

作戦日時は5月4日(火)の午後1時から!

ゆるく楽しくツイートさせていただきます~^^

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
14:01  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

4日萩に行ってますです(^^;
FFは3日・・・それと5日も行くかな?
ごんべ |  2010.05.02(日) 16:40 | URL |  【編集】

初めまして

ごんべさんから情報頂きましたが、予定が入っておりまして・・・
次回何かありましたら、参加したいです!
ニナ |  2010.05.03(月) 10:24 | URL |  【編集】

ごんべさんへ

萩、ツイッターで見ましたv
楽しかったですか~?こちらも女三人で盛り上がりました・笑
また今度お話聞かせて下さいね^^
ちか |  2010.05.05(水) 09:12 | URL |  【編集】

ニナさんへ

ニナさん初めまして♪
わーい^^/参加表明ありがとうございますv
また皆で集まってわいわいやる予定なのでその時にはぜひ!お会いしましょうv
ちか |  2010.05.05(水) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/411-e0dd3b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |