2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.05.15 (Sat)

広ブロ着物部オフ♪

昨日は娘ちゃんを姑さんに預けて夫婦で広島へ出かけました♪

目的は広ブロ飲み会と着物好きさんとの交流~
ごんべさんチョイスの飲み屋 たいしさんでは
な・な・なんと!ごんべさん含め4人もの着物男子がっ!!

ハーレムですか?ここは(←おい

ま、そのうち一人は旦那だったりするんですが
男の着物同士話も盛り上がったみたいで嫁も嬉しい限りでした♪


会場の写真は撮り忘れた(ブロガー失格^^;)ので
他の方の写真を見て回るとして、
着物の話に限らず色んなお話が聞けた会でしたv

残念ながら10時半が電車の最終だったので、
後ろ髪引かれながら慌てて宴の席を立ったんですが
久々の夫婦で広島も満喫しつつ、楽しい一日でした~^^


飲みも久々だし、楽しかったですv
広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
13:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

ちかさん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした(^o^)丿
着物男子はステキでしたねー☆もっと増えればいいのに(^^ゞ(笑)
もう1つの記事、
私もネマラーになりたい~(>_<)です。
かみゅっこ |  2010.05.16(日) 00:15 | URL |  【編集】

No title

三原支部長殿
会議参加お疲れ様ですー
ん?ハーレムですか?
じゃあ今度は男着物10人ばかり集めましょうか?w
ごんべ |  2010.05.16(日) 02:26 | URL |  【編集】

かみゅっこさんへ

楽しい飲み会でしたね~v男子率高かったですしw
ネマラーなってください~vも~すごくいいから!
寝巻普及活動中ですv
ちか |  2010.05.16(日) 09:08 | URL |  【編集】

ごんべさんへ

ごんべさんも幹事お疲れ様でした~v
ばたばたと帰ってしまい申し訳なかったです^^;
ずいこさんのところも案内してもらって嬉しかったですv(←実は一度行ってみたいと思ってたの^^)
男着物10人の中に一人だけ女子写真が撮りたいですw(嘘)
ちか |  2010.05.16(日) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/419-190aa0b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |