2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.07.02 (Fri)

過激なダイエット!?

7月1日

娘初登園♪

だったんですが、娘の風邪をもらってダウンしてました。
嫁には珍しい39度の高熱・汗

初日は旦那と一緒に連れていくつもりだったんだけど、とても動ける状態じゃなくて
旦那に任せました


いつも思うんだけど、このタイミングで風邪って
私、天性のボケ性分ですか。

はずさないなぁ。。。^^;

さて、さすがに大熱で食べる元気も無かったんで、三食ウィダーインゼリーのみで
過ごしたんですが、三食抜いただけで3キロ体重が減りました

。。。という事は、1食あたり、1㎏食べてるって事か!?

普段の食生活を見直したほうがいいかもしれません・笑←食べ過ぎ

ちなみに今朝体重計に乗っていたら
きちんと1㎏増えてました


広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
10:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/449-eaaeefa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |