2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

突発性発疹だったらしい

復活。

ブログ見て連絡くれた方々、ご心配をおかけしました^^;

約1週間、調子悪くて高熱が出るし、鼻水は出るわ咳は出るわ吐くわ喉痛いわで
散々な目にあってた(おそらく初めて!?)娘ちゃんです
喉が痛いせいか御飯も水分もあまり取れなくて、脱水が怖いので入院していたのですが

入院数日後、発疹とともにそれまでずっと出ていた高熱が引いたので
どうやら、突発性発疹だったみたい

それと夏風邪の併発

初めての点滴
初めての入院生活

で娘がまた一つ大人になりました

娘の成長↓

昨日帰ったら
風邪気味で横になってた旦那にタオルケットかけて、ぽんぽんたたく

嫌がっていた歯磨きを率先してやる&させてくれる


。。。何か思う所があったんでしょうか?笑



退院はしたけれど、約1週間の入院生活で体力がないので当分自宅養生です

昨日は保育園の先生がお見舞いに来てくれたし、
お友達も心配してるみたい

早く元気になろうね


広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
13:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

良かった!!
安心しました!
小さいお子さんが入院なんて
タダごとじゃないな~って
心配してました。
ちかさんもお疲れさまでした。
今後も無理なさらないよう・・・。
もりちゃん |  2010.07.28(水) 21:57 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
無事に退院、良かったですね。
1つ1つ、身体が強くなっていくんでしょうね。
また、いろいろお話しましょう(^o^)丿
かみゅっこ |  2010.07.28(水) 22:13 | URL |  【編集】

No title

ここでも・・突発性・・多いですよ・・高い熱が続くから心配ですよね・・
おまけに夏風邪も・・ダブルでしたね。
そうやって親も子供も成長するのですが・・見てるだけは辛かったでしょう・・
そして強くなります・・
良かったですね・
退院おめでとう・・初体験・・みんなでお疲れでしょう・・
お大事に・・(^・^)
坂本です |  2010.07.29(木) 10:42 | URL |  【編集】

皆さまへ

もりちゃんさん、かみゅっこさん、坂本さん有難うございます^^
初めての事でばたばたしちゃいましたが
親としても色々勉強になりました・苦笑
ちか |  2010.07.29(木) 13:22 | URL |  【編集】

No title

あたしも最近バタバタしとって、
久々にブログにおジャマしたら、びっくり!!
入院しとったなんて、ほんと大変だったねぇ。
あんなにちっこいのに・・・。
でも、無事に復活できたみたいでほんとよかった!
暑いけん、お母ちゃん、お父ちゃんもばてんように、
気をつけるんよーーー!!!
Pole Pole |  2010.08.02(月) 10:01 | URL |  【編集】

Pole Pole さんへ

そうなのです・笑
お騒がせしました。無事、今日も元気に保育園行ってます。
最近ずっと暑いからねー、夏バテしないように気をつけなくては。
ぽれちゃんも元気にいこうねーー^^
ちか |  2010.08.02(月) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/463-e5d3190d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
