2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.08.09 (Mon)

祭りが終わって

20100808205133.jpg
た~まや~♪

昨日は屋形船で花火♪

実はやっさの花火を見るのを屋形船に乗るのも初めてでした・笑

集合場所についたらいつもお世話になってるNさん夫妻がっ
ビールをごちそうになっちゃいました

ありがとうございます~


仕出しだけ頼んで、飲み物とかは持ち込みだったので
きゅうりのからし漬けと焼酎を持って行ったのですが


船はけっこう揺れが酷かった。。。

ビール一杯と焼酎一杯で大いに酔っ払い
花火が始まるまでグロッキーでした・苦笑


花火を見に外へ

夜風に当たったら少しは酔いがさめました


期待していた花火は見晴らしこそ良かったものの
惜しむようにポンポンと上がっていた為

なんとなく迫力不足

最後の大盤振る舞いも
「え!?もうお終い?^^:」
って感じだったし
やっぱり一万発以上ないと物足りないのかなぁ。。。(←贅沢

三原はあと三菱の花火大会があるので
「やっさと三菱、一緒にやればいいのにねぇ。。」
と話をしました


ともあれ子供達は大賑わい
帰る頃にはテンションあがりまくりでした

今年は二時間どうかなぁと思って娘は連れていかなかったんだけど
小さいお子さん連れだったら屋形船は良いかも
と思います


さて、やっさも花火も終って
当分は気の抜けた三原市内です・笑

今年はお盆休みも長めにとったし、
ぐうたらするぞ~~~・笑


広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
11:43  |  三原  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/472-b6b2b4c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |