2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.01 (Wed)

ついつい生だし広島ラジオ♪

初生ラジオ。

昨日は初めてネットラジオに出ました
RCCラジオ『週末ナチュラリスト』でおなじみの一文字弥太郎さんがやってるネットラジオです

ついつい生だし広島ラジオ

その中のツイッターの輪というコーナーで
一文字さんと生電話♪

着物屋の嫁の事や保多織りの事などお話しました
しかもちゃっかり永藤の宣伝もしてもらったし・笑
ありがたや~~~v

土曜日の朝はナチュラリストを聴いてるので、一文字さんとお話出来るのって
不思議な感じでしたね~。
ラジオの中の人とお話できるとは。。。すごいぞ、ツイッター!

とっても貴重な経験をさせていただきました~^^

一文字さんありがとう!
聴いてくれた皆さんもありがとうでした~^^/

ちなみにネットラジオなのでいつでも聴く事が出来ます
見逃した方はチェックしてみてね(w
http://twinama.blog133.fc2.com/blog-entry-22.html#more

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
11:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

聴いたぞーーーー!!

すごいねぇ。
やったじゃん。
あたしだったらテンパって絶対、ちかちゃんみたく
余裕にしゃべれん!!

お店の宣伝や、着物のスバラシサを伝えることが
できて、よかったじゃん☆

あたしもついにtwitterやってみるかなーーーー。
Pole Pole |  2010.09.07(火) 23:20 | URL |  【編集】

ポレポレさんへ

ツイッターやろやろ~♪
色んな人のつぶやきも見れて面白いですぞv

ラジオは緊張=△=;いっぱいいっぱいだったのよ~笑
ちか |  2010.09.08(水) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/484-d5260bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
