2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.03 (Fri)

とある猫の話

風邪を引きました


熱は無いのです
主に首から上。微熱、のどの痛み、鼻水

季節の変わり目は必ずといっていいほど、体調を崩します

今年はとても浮き沈みの激しい年で
精神的にも身体的にもハードなような

でも少しずつ自分の出来る事が増えて、
自分の主張したい事が見えてきて、
とても実りのある年なんじゃないかなと思います


実は今日看板ネコのみーさんがお空へ旅立ちました
享年17歳。
人間に直すとよぼよぼのおじいさんでした



嫁いだばっかりの頃
手持無沙汰な嫁を
「しょうがないねぇ。」
といって傍で喉をならして見守ってくれていました

娘が生まれてからは娘の子守りまでする
とてもただの猫とは思えない、面倒見のいい猫でした

みーさんお疲れ様
ありがとうございました。



広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
15:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは。
体調、大丈夫ですか!?

みーさんってもしかして、
以前お邪魔した時に出てきてくれたネコちゃん?
17年。頑張って生きたんだね。
かみゅっこ |  2010.09.03(金) 23:26 | URL |  【編集】

かみゅっこさんへ

前にでてきたクロネコちゃんは二代目くまといいます。ねずみもとれない甘ちゃん猫です・笑
体調はぼちぼち。昨日キムチ鍋食べたら大分よくなったよ~^^
ちか |  2010.09.04(土) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/486-8841ea87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |