2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.09.15 (Wed)

キモノでラジオin広島放送局♪

ユーストリームって知ってますか?

USTREAM
http://www.ustream.tv/


私もよくわからないんですが^^;
インターネットで生放送の動画を投稿できるサイト

というんでしょうか?

つい先日出させてもらった
ついつい生だし広島ラジオという番組もこのユーストリームを使ったラジオ番組なのですが
これキッカケで三原某所で
ユースト使おうやという話が盛り上がり

盛り上がった勢いでとりあえず動画をアップしてみました



その名も

キモノでラジオ in広島放送局



動画はコチラ

素人がハンディカメラで撮っているため
なんというか、ぐだぐだなんですけど
(っていうか色々反省点有り==;

とりあえず、使い方はわかった!!
という感じです・笑

すごいねぇ。
素人でも動画を編集したり、番組作ったり出来る時代になったんだねぇ。


ちなみにキモノでラジオとは?
動画でも説明はしてるんですが、
何せ、しゃべれてないので文章で補完^^;

「きものを楽しく♪きもので繋がる♪」
を合言葉に広島県某特設スタジオから録音放送

内容はキモノが着れる人にはキモノお役立ち情報を
キモノを着ない人にも「キモノってそんな面もあったんだ~」と思ってもらえるような
お話をしていこうと思っております

パーソナリティはchikakimonoとnishimonです。
娘が寝てからいそいそと録音中

ちなみに「キモノでラジオ」公式ブログも作っちゃいました


さらにに動画の中で↓のイベントの広告もしております

10月4日(月)は着物と美容の話を楽しくしようよ会♪

10月16日(土)PFRさんとコラボでキモノでジャックin広島(今回は三原をジャック!)
もよろしくですっ♪


なにかと忙しくなってきましたね~(本業以外で・苦笑


本業以外でも熱血だぜ!永藤をヨロシク・笑
広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
13:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/492-f846e8e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |