2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.18 (Sat)

ジャックな出会い・笑

昨日は昼からジャックのフライヤーを配ってきました

出来る事からコツコツと・笑

三原の町を巡るのも、毎日の事なのですが
案外知らないお店とかあったりして

けっこう情報拾ってないんだなぁ。。。
と痛感します

そうそう!
ジャスコすぐそばに出来た「はるのんカフェ」さん
ホームページあった!コチラ

harunon.jpg



行ってきました

ジャスコのすぐ傍なので前々から気になっていたんだけど
お店の前を素通りする事が多かったんです。。。

が、勇気を振り絞って入ってみたらすごくいい店長さんでしたv
一緒に三原をあきらめないっ☆
意気投合して帰りました。
あ、ちゃんとジャックの宣伝もしてね^^

こちらのカフェ、ライブがあったり、紅茶の会があったり、利き酒イベント(←気になる)やったりと
色々面白そうなカフェです。

話すだけ話して帰ってしまったので

こんどはゆっくりランチしに行きたいな♪


素敵な出会いでした♪

。。。そのうちこちらでイベントさせてもらうかもですvにやり。


というわけで!
10月4日(月)は着物と美容の話を楽しくしようよ会♪

10月16日(土)PFRさんとコラボでキモノでジャックin広島(今回は三原をジャック!)
もよろしくですっ♪

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの。
15:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/495-3265e4d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |