2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10.06 (Wed)

「着物と美容の話を楽しくしようよ会」終了しました♪

10月4日は
「着物と美容の話を楽しくしようよ会」

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました^^


午前の部 着方教室
子連れのママさんも来てくれました☆
試着用に保多織と片貝木綿を持って行ってたのですが、この日は保多織で着付け
20101004105853.jpg
みんな触ったらやわらかい~と言われます。
うちがずっと使ってるものなんで更にくたくたであります^^;はっはー。

20101004110726.jpg
続いて洗い方教室
お話をするかみゅっこさん。

私は着方教室のほうで途中抜けしちゃったんですがずっと笑い声がしてました

次は聞きたいなぁ。。。

お昼は近所の木もれびさんでランチ♪

昼からは事前に聞いていた銀座結びの練習と、一からの着方レッスン
付け帯も持ってきてたので付け帯の練習もしましたよ~。
あっという間の一日で全部終わるころには燃え尽きてました(苦笑

。。。も少し余裕をもって時間割すれば良かったですね^^;
反省点として、次回に活かします~





さてさて!
10月16日(土)PFRさんとコラボでキモノでジャックin広島(今回は三原をジャック!)
皆様着物でお出かけしましょ~♪

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの
15:43  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/505-8547fce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |