2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.25 (Sat)

今年一年を振り返って(早っ

ここのところブログの更新をさぼっていました

というのも、もう12月も半ばで年越しモードに入ってしまい、
頭の中が
今年はこうだった

やら

来年はこうしよう。。。

という事ばっかりだったから

今年は年始の挨拶状も、大掃除も早いうちから始めてしまった為、年末の大仕事って
くりきんとん作って店の終いにささっと掃除するだけなんですよね
あと五日、割と暇です・笑


もう何を書こうとしても今年の総括しか書けないなぁと思いますので
もう書いちゃいます

私にとってのこの10年は激動の10年でした
で、今年がその10年の総仕上げでした

流れるままに何とか走ってきたけれどもうそろそろ気合いと根性は卒業です
20代前半のテーマがとにかく「頑張る」だったので
30代のテーマは考えて動く事でしょうか


これまで支えてくれた周りの人たちに感謝して
次の10年は私も誰かを支えられるようになろうと思います
目下、旦那と娘
それから、少しずつ広げていけるように。。。


色んな思いがありすぎて、まとまりませんねー
着物を通して感じたこと、言葉に出来ない事が、少しずつ形に出来るように
来年はブログも役にたつ情報を上げられればと思っています
(今年はぱっぱらぱーでしたからねー・笑)

来年もどうぞ宜しくお願いします

広島ブログ← 広島のブログがいっぱい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←十人十色、着物ブログが集まってます

←エンジョイ♪きもの
12:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/530-caf4d0d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |