2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.04 (Mon)

新之助上布入荷しました☆

去年から取り扱いさせていただいている大西新之助商店の新之助上布入荷しました♪

去年も色のポップさに素敵~vv
と目を奪われてましたが今年はさらにパワーアップしています


このブルーのストライプがどツボでした
夏になったら明るくさっぱりして着姿が映えそうです♪
sinnosukejyoufu1.jpg


茶のライン
若い人からご年配まで着れそうです
写真ではわかりづらいですが濃茶の部分に赤青緑のラインが入ってるんですよ~
sinnosukejyoufu5.jpg

グレーの濃淡にほのかに赤みがあります
男性にもお勧め
sinnosukejyoufu4.jpg

こちらは綿麻着尺
本麻よりやわらかな肌触りの生地です
sinnosukejyoufu2.jpg


ちなみに、入荷してすぐ何人かに見てもらったのだけれど
ブルーのラインが評判良いですねー。
みんな「着たい!が着こなせない」と言っておりますが(いや、着てちょうだい)
二番人気は↑の綿麻着尺でしょうか
こっちは少しお年を召した方にも評判良いです

麻の着物といえば、小千谷ちぢみもあるんですが
去年は見た人の一目ぼれ率が高かったです
目をひく色見だからでしょうか^v^

夏の着物も着々と準備中です♪

ネットショップにもアップしたのでぜひ見て下さいね^^/


広島ブログ


ネットショップ ネコのヒゲ



◆お店のホームページはコチラ◆

15:13  |  お店  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/574-b6a9deb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |