2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.04.27 (Wed)

日中も暑くなってきたね

D1000805.jpg

久しぶりに広島市内へおでかけしてきました
暖かくなってきたし、袷も着納めですかね、白大島を着て行きました♪
帯は永藤オリジナルの綿なごや帯です

友達と合流してショッピングを楽しんだあとは
もりちゃん主催の
「みんなのはっぴょうかいvol.1」へ行って来ました

D1000803.jpg
うまく写せなかった^^;
展示されている書はもりちゃんの教室の生徒さんの作品

自分のお気に入りの言葉や写真とともに展示された作品などなど
色んな作品が展示されていました

D1000804.jpg
こちらは来場者に一筆ずつ書いてもらう
「リレー書道」だとか

カラフルで優しい雰囲気♪
嫁も参加させていただきました~^^

久々に広島を満喫した嫁でした♪



5月6日~20日まで
永藤店内にて

なつもの市 やります!!
どどーん↓
この機会に夏着物デビューしませんか~?

ご来店お待ちしております♪
2011natumonoten2.jpg


広島ブログ


ネットショップ ネコのヒゲ



◆お店のホームページはコチラ◆

11:14  |  着物生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/582-38092203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |