2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.07.20 (Wed)

【商品コーディネート紹介】綿絽の浴衣♪

20110720.jpg
【商品コーディネート紹介】
綿絽の市松柄浴衣にポリのリバーシブル半幅帯を使ってみました
絽で透けるので、浴衣下着(スリップとか)の上に浴衣として着てもいいし、襦袢と合わせて着物風に着ても良さそうです

浴衣の仕立て、やっさにはもう間に合いませんが
まだ仕立て上がりもありますよ♪
下駄や小物も置いているのでお気軽においで下さい



昨日の台風、、四国などでは雨が凄かったみたいですね(一日の降雨量が過去最高だったとか。)
三原は風がびゅうびゅうと凄かったんですが雨は少なくてすみました

お店も休みだし外は危ないだろうと思って娘の保育所を休ませたんですが
一日家の中にいたので大変でした

前日となりのトトロのDVDを買っておいたのでまだ良かった=▽=;
家の中で騒がしくとなりのトトロを観賞していた娘さんでした

広島ブログ

ネットショップ ネコのヒゲ




◆お店のホームページはコチラ◆

10:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/628-00dc94cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |