2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.08 (Wed)

【出張☆ふだんキモノ屋さん】 続報

ふだんキモノやさん 続報です

前回は保多織、備後絣、新之助上布と紹介したので
こんどはコチラ

伊勢木綿 ¥21,000
2012ise.jpg
以前から伊勢木綿扱わないの?と問い合わせいただいてたんですが
ようやく取り扱いはじめました・笑

臼井織布さんの伊勢木綿です
実店舗ではまず皆さん「可愛い!!」との反応
でも着物にするには派手じゃない?と思われる方も多いんですが
実際にあててみると顔映りが良い色が多いので、
ちょっと派手かな~と思う方でもぜひ顔にあててみて欲しい反物です
洋服のワンピース感覚で着たいという方にも良いのではないでしょうか?

嫁はまだ未着用。作るんだったら明るい色合いのものがいいな~♪

片貝木綿・片貝綿麻 ¥19,000~
katakai.jpg
厚みもお値段もそこそこ、反物幅が広い(40cmある^v^)ので男女問わずオススメできる反物です
片貝綿麻も初夏や晩夏に大活躍♪透け感がない綿麻生地なので長い期間着れます
気に入った色柄があればぜひ♪

というわけで
ネットショップにあげているものを中心に色々持っていく予定です

ネットショップと違うのは実際に顔にあててもらえる事と、手触りを感じてもらえる事!
ネットではどうしても写真だけで、触感までを伝える事が出来ないのですが
実物を見てもらえると、また印象も変わるんではないでしょうか?
この機会にぜひ、触ってみてね

また色んな反物があってどれがいいのか迷う。という方
お気軽にスタッフまで
あなたの好みと要望に合わせて御提案させていただきます~

着て見て触って☆ふだん着物屋さん♪ですv

◆◆◆
ふだんキモノやさん in 書道サロン 優書会

日時:2012年2月19日(日) 11時~18時まで
場所:書道サロン 優書会
    広島市中区本川町2-4-8 田村ビル303号

いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のポチお願いします^v^↓
広島ブログ

ネットショップ ネコのヒゲ



お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
11:30  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/690-6cf8e44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |