2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.26 (Sat)

着物で授乳ふたたび。

着物で授乳。再び(笑
jyunyu.jpg

三年も経ってると色々忘れてます
衿芯を入れてると赤ちゃんの顔に当たる事や
授乳した後、身八口から衿を整える事

お店番も兼ねてやってみたけどなかなか大変でした

特に今回は息子君、げっぷ出すのが不得意みたいで
よく吐きます==;そして必ず肩と膝が汚れるorz

汚れ除け&ぐだぐだ着付隠しの為にドルマンのカーディガンを羽織ってみたものの
お店番をする格好としてはちょっと納得いかず

というわけでしばらく着物は封印ですかね

日々ゆるゆるな服で過ごしてるんで、びしっとばしっとした着付で紬とか着たいですTT




いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ☆のポチお願いします♪

広島ブログ

お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
12:24  |  着物生活  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

エプロンドレス

大きなお世話かもしれませんが。

エプロンドレス装着がお勧めです

フリフリ~異国風~カフェタイプと色々ありますよ。

長いのがお勧めです。

自転車も普通に乗れるし。

現在使ってますが洋服にも兼用して

なかなか便利です。

kiyazou |  2012.05.26(土) 13:25 | URL |  【編集】

きやこさんへ

エプロンドレスですか。
ぐぐってみたけど可愛らしいものばかりが。。。^^;
きやこさんが前に来ていたのはこれだったのね~~
ちか |  2012.05.31(木) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/718-4075a688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/05/26(土) 16:54:55 | 

▲PageTop

 | HOME |