2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.08.10 (Fri)

【おびてん】9月いっぱい帯だらけ

おびてんをやりますよ。
2012 akiobiten

というわけで、9月より一ヶ月間、永藤が本気出します
(いや、いっつも本気ですがw)

『着物一枚に帯三本』

と言われるように装いの印象をがらっと替えられる帯にスポットをあてて
9月は店内を帯一色にしちゃいます

気楽に締めれる半幅帯から
旅行やパーティーにもイイネと言われる8寸・9寸なごや帯まで
見ているだけでも惚れ惚れしちゃう帯たちをぜひご堪能下さい

また、今回は博多織で有名な西村織物さんの協力もあって
博多織がわんさか入荷しておりますので
この機会にわんさか見ていただければと思っています

博多織って献上柄だけじゃないのよっ!って所も見ていただきたいです^v^


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ☆のポチお願いします♪

広島ブログ

ネットショップはこちら♪


お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
14:15  |  お店  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/738-bc3c2eb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |