2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.18 (Sat)

夏の思い出

盆明けです

皆さんどんなお盆休みを過ごされましたか?

うちは、というと
やっさが終わって
花火見て、プール行って、おばあちゃん家で親戚集まって墓参りして
という盆休みでした
2012yassahaanbi.jpg
(娘ちゃんは今年は小さい花火は「綺麗ねー」と言って見れるようになりました。
 大きな花火はまだちょっと怖いらしいw)

夜も少しずつ涼しくなってきて

もう夏終わるのか。。。
と相変わらずセンチな嫁です^^;


そういえば、
この盆の間に息子が寝返り出来るようになりました

コツをつかむと楽しいのか寝返りばかり

せんべいや、またまた開店ですw

追記
そういえば、と思って娘ちゃんのせんべいや開店記念をブログでさかのぼってみたら
2009年6月10日でした
12月に生まれたんだからちょうど半年か。
男の子は早いのぅ。。。


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ☆のポチお願いします♪

広島ブログ

ネットショップはこちら♪


お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
11:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/740-b0e74b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |