2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.23 (Thu)

船上ビアで浴衣会してきた

先日の事
三原港に海賊船が来てたので飲みに行きました
sen1.jpg
御一緒した皆様、ありがとうございました^v^

子供たちにも船体験させてやろうと思って連れて行ったんですが
sen2.jpg
とても喜んでました(↑はしゃぎすぎてブレブレの絵)

港近くで打ち上げ花火(売ってるヤツね)をやっていたらしく
それも見れたので良かった

因みに
ノンストップ娘の遊びに付き合わされた嫁は
早々にビアから戦線離脱して船長と戯れてました
sen3.jpg
(↑船長、どこ見てんですか?の絵/写真・娘)

次は子供置いて呑みに行きたいなぁ。。。=w=

と思った嫁でした←駄目親
sen0.jpg


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ☆のポチお願いします♪

広島ブログ

ネットショップはこちら♪


お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
11:08  |  着物生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/742-d603486f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |