2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.08.27 (Mon)

親子で夏の風情を満喫したという話

今年は娘ちゃんが「ゆかたの夏」でした


今年買ってあげたピンクの浴衣が大のお気に入りらしく
着るたんびに
「娘のきものね~、イチゴが描いてあるんよー」
(ピンク地にイチゴと花の模様の浴衣なのですw

と自慢しておりました

今年は土曜夜市で着て
タコフェスタで着て
やっさで着て
花火大会で着て
海賊船に乗って着て
昨日は神社の夏祭りにも着ていきました

その度に
嫁も(可愛いwかわいいw)
と胸をきゅんきゅんさせていました・笑

ちなみに私も今年の夏はお祭りとかでしか浴衣着なかったなー

今年は去年と同じ浴衣を着ていたので
来年こそは新調したい=▽=

と思った嫁でした~



いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ☆のポチお願いします♪

広島ブログ

ネットショップはこちら♪


お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
10:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お礼

過日はお世話になりました。
おかげ様で出雲神話のエッセンスを堪能することが出来ました!

あの浴衣がそうだったのですね。とても可愛らしいものでした。
皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
こだま |  2012.08.27(月) 11:16 | URL |  【編集】

こだまさんへ

こちらこそ、あまりお構いできませんでごめんなさい^^;
またこちらへ寄る事があれば遠慮なく言って下さいませ。
次回は私も飲み参戦しますよ~^^/
ちか |  2012.08.27(月) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/743-e5d3d2ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |