2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.09.24 (Mon)

季節が変わるって素敵じゃねって話

20120924.jpg
9月24日 くもり空 昼間の気温23℃
毎度代わり映えのしない着姿(爆

麦茶を沸かすのが三日に一回になって、
朝はあたたかいお茶が飲みたい今日この頃

今朝は風が涼しくて気持ちよかったので綿麻の片貝木綿

本当は保多織でも良かったのですが、すぐ出て来なかったので^^;
次の休みは衣替えしとこう。。。

出産以降着物を着ることから遠のいていたのですが、漸くぶりに着た着物はまた新鮮で

(そうだよ、これが好きで着物なんだ~)

と朝の散歩タイム@息子付きを満喫してきました

どうも私は季節を感じるのに「着物」が一番しっくりくるらしいです

これから寒くなったら絹物があったかいし、
日常は上っ張り着るから汚れ気にしなくていいし、
着物が便利な季節になりますね~♪


フェイスブックページにて【おびてん】公開中です。
よかったらイイネ、よろしくお願いします~^v^

永藤FBページhttp://www.facebook.com/kimononagatou

いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ☆のポチお願いします♪

広島ブログ

ネットショップはこちら♪


お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
13:04  |  着物生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/750-972f760a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |