2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.01 (Mon)

【おびてん】御来場御礼

【おびてん】終了しました
201209f1.jpg
来てくださった皆様ありがとうございました^^

西陣帯と博多帯の違い
帯の格の幅の事、名古屋帯、袋帯、金糸の入ってるもの、入って無い物、素材感などなど。。。

見比べてもらう事で帯にも様々な種類がある事が知っていただけたかなーと思います^^
201209h1.jpg
そうして、今作られている帯も
メーカーさんが試行錯誤しながら作っている事も

私も話をしているうちにつくづく、見る機会が少ないんだなぁ。。。と思いました

着て・見て・触って
を合言葉にまた機会を儲けたいと思います

というわけで

10月からはまた通常通り☆
ブログでは夏の浴衣からハマって「はじめての着物」としての木綿を見直してみようかなと思っています
上旬には木綿反物も補充予定なのでこちらも近々アップしますよ~


永藤FBページhttp://www.facebook.com/kimononagatou

いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ☆のポチお願いします♪

広島ブログ

ネットショップはこちら♪


お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
15:04  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/754-44f2fd77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |