2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.12 (Mon)

身八ッ口授乳のきもの

授乳きものその後のその(以下略)

生後七ヶ月になりました。
只今授乳しつつ、離乳食も三食に仕上げ母乳というところ

大分楽になりましたねー
jyunyukimono.jpg

授乳インナー(サイドオープンタイプ)をゲットして身八ツ口授乳ができるようになりました
最初はサイド授乳するのが難しくて息子がよく泣いてましたがw何事も慣れですね(^^;


心持ち前より帯の位置が下がって上半身がたるんとした感じになっています
ぐだくだです(笑)

ので半ば家着物の装い

今回のこれはいただきものの染めのウール
黒地だけど色が入ってるので明るく見えます
どっちかっていうとパステルカラーの方が好きなのですが、
着てみるとくっきり濃い色の方が若く見える気がします

外出用にグレーのポンチョと合わせたら
遠めに見たら黒いモリゾーのようになりまして(汗
暗い色目の着物と合わせる時には明るめのアウターがよいなぁ。。と思った嫁でした

いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ☆のポチお願いします♪

広島ブログ

ネットショップはこちら♪


お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
17:10  |  着物生活  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/766-aa9fb8f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 03:00:44 | 

▲PageTop

 | HOME |