2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.31 (Mon)

一年を振り返って

あっという間に大晦日

点と点だったものが線になり、
また色んな広がりを見せる年でした

お客さんの今年もきもの好きさんが一人、また一人増え
そこからきもの好きさん同士のコミュニティも増えてきて頼もしい限り

三月の普段きもの展以降、私は子育てでほぼ(笑)動けなかったのですが、
一歩おいて旦那の仕事ぶりを見る機会がおおかった一年

接客や、その後の細々した段取りでも臨機応変ににコツコツとこなし
子育てでも見えづらい優しさをみせる憎いやつでした

うちの旦那は凄かったんだな(笑)


とまあ、これ以上はただののろけになるんで止めときます

来年の目標

ブログは相変わらず、着物生活の小ネタやら、四こまやら、駄文やらで
あと着付けも姑さんに認めてもらえるようになりたいですねー←宣言


がんばりますw




今年も一年、いろんな方にお世話になりました。
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m

来年もまた、一人、きものを着る人が増えますように

いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ

ネットショップはこちら♪


お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
14:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/773-c37244ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |