2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.09.20 (Sat)

たまには

今日は旦那(あつ)の方が久しぶりに書きますね。^^

以前から仕事中は着物で接客していたのですが、
昨年から通勤にも着物で通うようにしています。^^

商売を抜きにしてイチ着物好きとして考えても、
三原市は着物密度が低く寂しい。浴衣の時期はそれなりに発見できたのですが、
今から単、袷着物姿を発見するのは至難の業。^^;(まぁ全国的に言えることでしょうけど…。

だからよく目立ちます、
三原駅前周辺できもの来てウロウロしてるおにぃちゃんを見かけたら、
多分私です。(パッと見おっさんに見えるけど…。^^;
見つけたらやさしく保護してあげてください。^^

ホントはね「着物着てても目立たない」って感じになったら、
かっこいい町になるとか考えてるんですよ…。

そのために、
着物の入口が少しでも広くなったらいいなぁとがんばってます。


これからはたまに旦那も書きます。(たぶん
広島ブログ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
10:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/78-1f703cb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |