2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.17 (Wed)

あれから一年たったのね

fst.jpg
つい先日、息子が一歳になりました

ついこの間産まれたと思ったらあという間だったなぁ。。。
この一年で上のお姉ちゃんはさらにしっかり者に

息子くんはばっちり甘えん坊が板についてます


4月は息子くんも保育園デビューだったので馴らしていくのにばたばたしておりました
が、ようやくペースが出来てきたので私もお仕事頑張らねばっ!
と思ってます
(ブログの更新もね←

次は初節句
kabuto.jpg


子供らに一張羅の初着を着せてじぃじばぁばにちやほやしてもらおうw
と画策しておりますが
お姉ちゃんはともかく、息子君は素直に着てくれるかなぁ。。。
なんだか
着せた瞬間によだれ(とその他のもの)で汚されそうな予感^^;

息子くんは記念写真だけですなw

ネットショップはこちら♪


読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ



お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
12:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/798-7ccc2442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |