2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.07 (Fri)

広島はとうかさんからゆかた解禁な訳で。

yukata1.jpg
広島ではとうかさんが始まりましたね

この時期に着物着てると

いいね~涼しげだね~とよく声をかけられます


みんな、とうかさん効果で浴衣が頭の中にあるのかな?


そういえば去年はどうだったけ?
と振り返ってみると色々あったんですね
親子で夏の風情を満喫したという話

土曜夜市にやっさ祭り
今年はたこフェスタはやるのかな??←去年出店が良かったv
花火もしよう!打上花火も見に行こう!と今からわくわく←お祭り大好き

一年たってだいぶお姉ちゃんになった娘と
一年前は何が起きてるかわからないまま連れだされてた息子がどんな夏を迎えるのか
今から楽しみですw


◆◆◆


ネットショップにゆかたのページを作りました♪
2013yukatanet2.jpg
見てみてね
ネットショップはこちら♪


読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ

お店のホームページはコチラ
◆呉服と貸衣装 永藤◆
16:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/817-464c4160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
