2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.06.26 (Wed)

ネットのご縁

ブログのご縁ではるばる香川からえりぴぃさんが遊びに来てくれました♪
その時の様子はえりぴぃさんのブログに書かれていますよ
気ままな着物生活~さくら日和~

御夫婦で着物♪を実践されている方です
夫婦で着物だとお互いに相談しながら生地を選んだり
合う?合わない?と話しながら選ばれる様子がとてもいい雰囲気でした

えりぴぃさん、ありがとうございました^^

20136bota.jpg
この日の着物は香川県は高松の保多織☆
気候も丁度良かったですね~~


ブログを書き始めてから
市内だけじゃなく市外、県外からのお客様もいらっしゃるようになりました
とても有り難く思っています
ネットのご縁ってすごいなぁ

拙い着物屋ですがもっと精進せねば~
と思った嫁でした^^


ネットショップにゆかたのページを作りました♪
2013yukatanet2.jpg
見てみてね
ネットショップはこちら♪


読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ
15:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございました♪

賑やかな夫婦が突然お邪魔しまして・・・(^^;)
あれも、これもと長い時間お付き合いくださりありがとうございました♪

可愛い反物も見つかって、私も旦那さんも楽しかったです。
仕立て上がりを楽しみにしてま~す!(^0^)/♪
えりぴぃ~ |  2013.06.27(木) 11:27 | URL |  【編集】

えりぴぃさんへ

こちらこそ、着物での来店嬉しかったです^^
えりぴぃさんの帯合わせも涼しげで、旦那様も白フチのメガネに白代の着物がカッコよかったです♪
出来あがりをお待ち下さいね~^^/
ちか |  2013.06.27(木) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/826-dc73a407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |