2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.21 (Wed)

泡なしオイル石けん♪

盆休み明けの火曜日でしたので昨日は通常営業でした

午前と午後でお客様
そして夕方からは広島の着物仲間さん達が遊びに来てくれました♪

嫁は
というと夕方から保育園のお迎え&ご飯食べさせーの
だったので、あまり話は出来なかったのですが(←それどころか写真も一枚も撮ってないというブロガーの失態orz)
久々に着物姿がいっぱい見れて良かったです

いつもばたばたしてごめんなさいーー^^;

さて、今回かみゅさんも来られるという事だったので
ついでに持ってきてもらいました☆
awanasi.jpg
泡なしオイル石けん☆(詳しくはかみゅのブログを見てみてください^^)
自宅で使ってるのがもう最後の一本だったのですよ
泡立てなくていい洗顔兼クレンジング剤として愛用中

この中に入ってる月桃エキス、使うたびに肌が強くなる感じで良いのですよ
永藤でも取り扱いさせていただいてますのですお肌が気になる方は手にとってみて下さいね♪


昨日の着姿
20130820s.jpg
相変わらずですがw
この日は綿麻の片貝に中は麻の半襦袢にステテコでした
ふふふ、やっぱりステテコだとちょっと足のラインが出ますね~
着てると気にならないけど写真に撮るとちょっとわかるかしら^^;

しかし
ステテコが快適すぎて止められない罠w

夏場はステテコでもいいですか?




読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ

お店のホームページはコチラ
呉服 永藤

14:24  |  着物生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/844-42f7265f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |