2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.06 (Wed)

和ごころ大学祭ご来場感謝です☆

11月3日は和ごころ大学祭でした



永藤ブースはこんな感じ
wagokoro2013.jpg
お気軽に触ってみてね~な木綿と綿半幅を手前に
メンテ相談や、採寸などなどは上がってもらって座敷でする形にしましたよ

皆さま木綿といえば久留米や備後絣などの平織りのイメージがほとんどで、
保多織を触ってみたらこんな木綿もあるんだ~と驚かれてました

カラフルな木綿、タオルみたいにふんわりな木綿、粋な絣の木綿
産地でも違うし、反物から作るので自分サイズで作れる事など
宣伝させていただきました^v^

wagokoro2013b.jpg
自作チラシ~。木綿着物はネットショップもやっておりますよー

これを機会にもっと木綿やお仕立てが身近になってくれると嬉しいなぁ

当日は雨の中たくさんの方にご入場いただき、木綿の話やキモノの話が出来て
嫁も大分勉強になりました

それから、お客さんの着物姿も!
色んなスタイルが見れて楽しかった~♪

またこういう機会をいただきたいですね^^


会場の雰囲気などはひろしまキモノ遊びさんでもレポートされてますので

行きたかったのよーという方もぜひのぞいてみて下さいませ^^


大学祭終了後の集合写真☆
wagokoro2013a.jpg

最後になりましたが、主催のひろしまきもの遊びさん、放課後キモノ倶楽部さん
出店者の皆さまお疲れ様でした
雨の中遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました^^

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




IMG_1866.jpg保多織のページはこちら☆



読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ

お店のホームページはコチラ
呉服 永藤
14:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/864-c824ed08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |