2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.11.18 (Mon)

『恋するフォーチュンクッキー』、着物で踊るよ。

12月は踊りまーーす


akb2013b


突然ですがAKB48の恋するフォーチュンクッキーって知ってますか?

ジャパネットたかたバージョンとか、サマンサタバサバージョンとか出てるあれです。


事は先週に遡る。。。

ひろしまきもの遊びさんのFBページでの
恋するフォーチュンクッキーのきもの人バージョン
出演者募集!に


「やるやる!>▽<ノ」

と手を上げた私

話が盛り上がり三原枠も一個いただきました^^



というわけで、三原市近郊の皆様

私も一緒にやりたーーい!
というかたはぜひ一緒に踊りましょう☆

詳細はコチラ


日時:12月15日午後~
場所:永藤店内
内容:「着物」で
    恋するフォーチュンクッキーを踊る


パート分けがありますのでフルに踊れなくても大丈夫ですよ~^^

(時間等変更の場合もありますので、確認の為、興味あるかたは永藤までお問い合わせ下さい)

◆追記◆11・20
発起人wひろしまきもの遊びさんのHPはコチラ☆
ひろしま近郊で気になってる方はこちらにお問い合わせ下さいね^v^

◆追記◆12・9
日時12/15 14:00~になりました^^詳細は各自連絡してますのでチェックしてね

見た事ないよ~
という方の為にスタッフバージョン


Youtubeで検索すると他にも色々出てくるw


今年の忘年会はこれで決まりだなっ☆=▽=

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓↓↓ネットショップはコチラ↓↓↓

atama.jpgそろそろあったかインナーが気になる季節。

読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ

お店のホームページはコチラ
呉服 永藤

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
13:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/874-8c749fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |